bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

引き寄せの法則の本で人生変わった50代主婦

こんにちは~~♪引き寄せの法則の専門家

花さんです🤗

花さんは前回のブログでも書かせて頂きましたように、これまでの(引き寄せの法則の専門家をめざしている花さん)から【引き寄せの法則の専門家花さん】になりました。

また新たに引き寄せの法則の専門家としてこれからもブログを書き続けていきたいと思っております。

そこで先日、カウンセラーの先生からこんな事を言われました。

【先生】花さんは引き寄せの事について勉強しているんですよね。

ブログにもアフィリエイトを使って、引き寄せの法則の本を紹介するんだから、もちろん引き寄せの本を毎日読んでいますよね?

 

 

【花さん】(うっ、そうだった、勉強しとかなきゃ、アフィリエイトまで貼っている意味ないよね。)(心の声)

あの~、それが、コーチングを受けて使っている本【道は開ける】は、今年2月の中頃から毎日読んでいますが、引き寄せの法則の本は、時々開いて読みますけど、いましばらくは毎日というほど読んでいません。💦

机の上に本は並べているのに。

【先生】これからは「道は開ける」の本とセットで毎日、引き寄せの本を読んだ方がいいですよ。

【花さん】はい、わかりました。

 

 

 

ということで、今月の初めからは再び引き寄せの法則の本も毎日読んでいます。

そうですよね、引き寄せの法則の専門家なら毎日、引き寄せの法則の本を読みますよね。

ファッションが好きな人はファッションの本を読み、旅行が好きな人は旅行の本を読み、競馬が好きな人は競馬の本を毎日読めばいいということですよね。

そして帰ったその日から、【道は開ける    デール・カーネギー】の本を習ったところまでを35分と【天が味方する引き寄せの法則    柴村恵美子】の本を30分、これを毎日セットで読むことにしました。

そうすると、毎日の生活にもメリハリが出来てきて今のところとっても充実しています。

体調も絶好調ですね。

やっぱり心と体ってセットなんですよねぇ~。

せっかくね、先生から紹介してもらった引き寄せの法則の本を、2014年から読んでいて途中で本を読む事を休むなんて、もったいないことしていたなぁ~と、今になって思いますね。

でも先生から教えてもらって良かったです。

ちなみに、この本は11回読んでいるところです。


f:id:bhanasan:20190308190225j:image

引き寄せの法則の専門家になるなんて2014年には思ってもみませんでしたから。

人生って本当に変わるんですねぇ~。

そのまま本を読み続けていたら、もっと早くに引き寄せの法則の専門家になっていたかもわかりませんね。😄

 

でも花さんは思ったんです。

2014年からこの本を読んでいたからこそ、引き寄せの事を沢山ブログに書き続けてこれて、そして先生が【引き寄せの法則の専門家花さん】を見つけてくれました。

だから引き寄せの法則の専門家になり、こうしてまたブログに進化した花さんとして記事を書くことが出来ているのでしょうね。

ブログをここまで書き続けられたのも先生から紹介された本【心の処方】を読み続けたからだし、ともあれ、花さんが引き寄せの法則の専門家になれたのも、この引き寄せの法則の本のお陰でもあると思っています。

引き寄せの法則の本は本当に沢山あるけれど、この記事のリンクから本を買うとあなたも人生が変わりますよ。

なぜなら、この本を読んで人生が変わった花さんは、毎日本を一冊読み続けている先生から紹介されているので、先生の波動が花さんを仲介してあなたへ届く、と花さんは思っています。

 

 


f:id:bhanasan:20190308190449j:image

これからは、引き寄せの本に感謝してたくさんの人に、この世の中には引き寄せの法則というものがあるんだよ、ということをお知らせするためにブログやツイッターでバンバン拡散していきたいと思っております。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

花さんのホームページ【たなかはなえのチョッと見て下さい】では、先生から紹介してもらった本を掲載していますので、ご興味のある方はご覧になって下さいね。

hana-select.com

 

次回の投稿は、2019年3月11日(月)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

では、また~♪