bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

良い事をして、また良い事を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

 

    実は昨日、今日の担当仕事の予定として【すんごい忙しくなりそうだけと、がんばってください】っていう内容の連絡を同僚からもらっていました💦💦

 

bhanasan.hateblo.jp

 

    ここから前回の続きになります。~~

    でも花さんは昨日、休みの日でとても上機嫌で過ごし好きな曲を聴きながらアイロン掛けをしたりとか、すごく楽しく休日を満喫しました✌️

そのせいもあり、連絡をもらっても上機嫌は変わらずに、なんとかなるでしょう✨と何もこだわりを持ちませんでした‼️

さぁ、職場について今日はどんな試練があるのか楽しみ💐というぐらいに元気良く職場へ入場しました😄

とにかく朝のその時のいい気分😃⤴️を崩さないように笑顔(^-^)vで挨拶し、仕事をこなしました。

そうすると途中で気づきました😁

なんと、昨日の連絡内容とうって変わってどうした事でしょう。

そう、ものすごーく良いことなんです。

それはいっぱいあると思っていた仕事の量が少ない😄

【やったー💕✴️】【ラッキー💝】

【もうこんな嬉しいことはないですよ❗】

そしてそして、パートタイマーですから時間に追われていますので、昨日の時点で考えていた事は、もう花さんは覚悟をして、残業の覚悟と周りの人に助けてもらうつもりでいました。(´・∀・)

花さんはもう感じていました。

そう昨日から機嫌良くして楽しく過ごし、心配もしないでとにかく未来の楽しいことを考えていましたし、今朝も良い事をして宇宙に貯金もしたし言うことなし❗あっ、これはもう効き目があったな、と。

そう確信をした次第です。

    花さんは昨年末にカウンセラーの先生から、【引き寄せの法則】の本でランキングの上から順番に読んで、そして紹介するといいですよ、と言われました。

是非、興味を持たれた方は読んでみてくださいね🎵

引き寄せの法則】の本のランキング第一位

     

 

 【引き寄せの法則】の本のランキング第二位

 

     

 (´・∀・)

今回は花さんの良い事起きたらすぐ投稿!

に付き合って頂きましてありがとうございます。

それもそのはず良いことがなかったら、今日のように3回も投稿する元気すらありませんから、これも奇跡ですよ。

    実はこの事が起きて、もうひとつ確信があるんです。

それは、花さんがカウンセラーの先生から教えてもらった【願いを叶えるための実践を教えてくれました。】のシリーズのブログをもう一度良かったら読んでみて欲しいのですが、…。後程…。

 

その内容なるもの……、つまり【願いを叶った状態で紙に書いて何度もその紙を見る】事の作業も花さんはしていました。

昨日花さんが書いた紙を透明ファイルに入れたものがこちら⬇️

(紙だけだとシワになりますので花さんは透明ファイルにいれています。)


f:id:bhanasan:20190113184754j:image

こうして、最初は丁寧に心を込めて書きました。

そして最初は、書いた文字をゆっくりと心で読みます。

その次からはこの紙を見るときは、そんなにゆっくりと紙を見る時間は日常とれないため、例えば一人になれる車の中や、お手洗いに行った時に、パッと、この透明ファイルをポケットから出して、(文字まで読まずに)パッと 透明ファイルを見る程度なのです。

これを15分ぐらいは最低、間隔をあけて(重要なことならなおさらですね。)

透明ファイルを目視するんです。

これを毎日見ています。

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

    この紙に書いた内容は~が欲しいとか,~で帰りたい、ではダメなのです。

それは~が欲しいっていうのは、~が今は無い状態なのと、~で帰りたいというのは、~で帰れない状態なので、その状態を発信したことと同じですから、その状態 【今は無い状態と帰れない状態】が叶ってしまうんです 。

ということは最初に願った状態とは逆を願っていますよね。

だから願いは叶わないんですね。

花さんが書いた文章から分かると思いますけれど、願いが叶った状態で過去形で書く❗のがポイントです🙂

 

花さんは今日、【やったー✨ラッキー💝】と思って気分が良くなっている時間が昔よりもウーンと長いので、明日からも気分が良くなる事があると確信しております。

ちなみに今日の帰り、車のナンバー9999が前に入って来ました。

あなたに何かのきっかけで、花さんのブログ記事が少しでもお役に立てる事が有りましたら幸いに思います。

読んでくださって有難うございます。

次の投稿は、2019年1月20日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。(´・∀・)