bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

カードに書いて見る事で良い事を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。

前回の続きになります。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

引き寄せの法則】のいくつかあるうちの方法で、花さんがカウンセラーの先生から教えてもらった方法【願いを叶えるための方法】を使ってみると、その通りに願いが叶っているのには、本当にびっくりしました。

【私の望み通りの人になっている】と固く信じて紙を何回も見ること。

後は否定的な感情や波動【気分】を下げないようにする。

これをしていただけでした。

 

    この、花さんが紙に書いた文【私の望み通りの人になっている】というのは、どこから引用したのかというと、【引き寄せの法則】の本のランキング第一位

【もう君はそこにいる!】著者    奥平亜美衣

という本です。

50ページを読んだときに花さんは、【これを使おう❗】って思ったんです。

そして50ページを参照して、花さんはその通りに紙に書いたんです。

そして気分も大事なんですがそれは【もう望みが叶っている気分】になることなんです。

 

本文より、

「望みを叶ったと感じるなら、願望は実現します。」と書いています。

でも本を読んでなかなか実践する人って少ないかもしれません。

少なくともいま、このブログを読まれている人って、花さんのブログを【引き寄せた方】ですから、何かしらピンッ❗と来た方もいらっしゃると思うんです。

それもあなたが【引き寄せの法則】をすでに使っていることで読まれていると思うんです。

カウンセラーの先生から以前に勉強でも何でもそうですけど、【できる・できない】よりも【やる・やらない】に重きを置いた方がいいようですね。

結果を出すための行動です。

行動を伴ってこそ結果を出せるんですよね。

 

    こうして花さんはカウンセラーの先生から教えたもらった事を、行動して、そして結果を出せています。

実は昨年の息子の受験の時にも、その【引き寄せの法則】を使っていたことになるんです。

でも花さんはまだ【引き寄せの法則】を習っていませんでしたので本当に知らなかったんです。

実際にまだ【引き寄せの法則】に関する本は読んでいませんでしたし、今年の新年から読み始めて、それで本に書いてあることが全部、いままでにカウンセラーの先生から教えてもらったことがそのまんま書いてあることに驚いています。‼️

本を読まなかった花さんが、いまこうして普通に本を読んで、それを実践までもするなんて思いもよらず驚いています。

今日のように実際に起きたことをブログに書くと本当のお話ですから、きっとブログを書いているみんなが気になる【アクセス数】が上がります。

その事について次回のブログもお楽しみに。

次回は【アクセス数】について先生のお話を

書いて行きます。

どうぞお楽しみに。

読んでくださった優しいあなたへ、ありがとうございます。

次回の投稿は、2019年1月27日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

花さんが読んでいる本です。

よかったら読んでみてください。

読んでみるとこの本の価値がわかるような気がします。

 

   

花さんのホームページもよろしくです🙂➡