bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

ブログのアクセス数のお話しを引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

前々回の続きになりますが…。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

カウンセラーの先生のお話から~

「ブログやウェブのアクセス数は点数ではないんですよ。

じゃあ何ですか?って言ったら価値のものさしなんです。

数字が下がって落ち込んでいるのは数字へのその意味を間違えている。

逆に数字が高くて喜んでいるのはいいんですね、価値が高いから。

アクセス数に対する意味は、僕と普通の人は違うんですね。

ブログやウェブは僕はエネルギーとしてとらえている。

ブログというものをエネルギーとして考えている人は少ないと思います。

そして何が正しいとかは人それぞれなんだから。

でもね、エネルギーとして考えるとうまくいくよ、って教えているんです。

ブログを単なる日記と考えるのも正解だし、ブログを単なる記事と考えるのも正解だし、ブログに何を書いてもいいっていうのも正解なの。

僕が自分の正解はブログとかウェブっていうのは【エネルギー】として考えている。

僕らしい考え方ですよね。」

薬剤師というのは科学の専門ですから。← カウンセラーの先生がされているお仕事について書いているブログはこちらです。↓

 

bhanasan.hateblo.jp

 

「例えば僕は科学的にものを考える癖がついているんです。

普通の人は考えないかもしれませんね。

だから科学に携わる職業の人っていうのは全般的に大きな目で見ると科学者ですから、

科学的にものを考えるもの…。💦

 

  ここ笑うところですよ↑

 )    (((*≧艸≦)ププッ😁→【科学的に物を考える者】

だから科学者という意味ですよね。

だから僕は常にエネルギーとして考えるんです。

それでエネルギーとして考えると、答えが閃くんですね。

例えばね、アクセス数を増やすのにどうすればいいかな?って考えると、あーそれは本当の情報を載せればいいんだな、ってわかるんです。

花さん)

そうだったんですね。

そう言えば花さんが実体験のブログを年末年始にかけて書かせて頂きましたが、異常にアクセスが上がっていて、花さんはひっくり返りそうになるぐらいビックリしたんですよ🙃

ブログで実体験ってなかなか書くのも難しいかもわからないですけど、そういうしくみがあるのなら、何かの出来事や全ての事において書けるような気がします。

 

    ブログを書きたいけど、どうしていいかわからない人や登録が出来ても記事を書き悩んでいる方へカウンセラーの先生からのおすすめでもあり、花さんからもオススメする本があります。

是非、読んでみてください。

アフィリエイトで成功している方の本、

【本気で稼げる    アフィリエイト    ブログ】

著者    亀山    ルカさんの本です。中身は淡いピンクをモチーフに非常に分かりやすく特に女性の共感が持てる内容が盛りだくさん❗

ぜひ参考になさって下さいませ。


            f:id:bhanasan:20190121222504j:image

          

花さんも買って読んでいます。アマゾンさんでカスタマーレビューを調べますと29件のカスタマーレビューがあり、おすすめのトップレビューを紹介します。Aさん→   

2018年3月19日

形式: 単行本Amazonで購入
33人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 花さんのホームページもご覧ください。

hana-select.com

 

今回も読んでくださって有難うございます。

次の投稿は、2019年2月3日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように😆

 

日差しを受けたお花へ写真加工をしてみました。 

f:id:bhanasan:20190117212023j:image