bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

引き寄せの法則 体験版第1号

引き寄せの法則の専門家をめざしている 花さんです。

   

    いきなりですが【引き寄せの法則】って言うことばを聞いたことはありますか❓

引き寄せの法則】という言葉、花さんはカウンセリングを受ける前までは全然知りませんでした。

これまでに色々な体験をしてきた花さんですが、今回の昨年末からのアクシデント続きでようやく【引き寄せの法則】についてさらに勉強に取り組む決心をしました。

昨年末のアクシデントは前回のブログに載せております通りです➡️

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 そこへ続けてアクシデントが起きたのは、大晦日の夜に、花さんのホームページ【たなかはなえのチョッと見て下さい】の編集の最中に、しばらく前から流行っている【マーカーで文章を強調する】という、【HTML】編集をしていて、なんと誤って文章をほぼ消してしまったんですよね。

しかも全部のページ😅💦😨

もう、ほんとに驚きましたが、その夜はあきらめて直ぐに寝ました。ごめんなさーい😅💦

    さぁここからです。

    その翌日の夕方に、そのホームページと連携をしている携帯電話を見ていると、あるカーソルをさわると文章が浮かびあがるんですね。

もう一度今度はパソコンにて確認をしました。

なんとなく、色を選択するところへカーソルを持っていくとですね、黒いところにチェックがあるはずのところが白いところにチェックがあるのが気になりました。

それでその文章を浮き上がらせてから白いチェックを黒い色に変えて保存を押したら、なんとそのページの文章が全部復旧したんですね。

これには驚きました。

 

    実は花さんは、もう復旧しないならホームページの問い合わせに訪ねるか(休み明け)、もう一度始めから作ろうと決心していました。

その覚悟でグーグル検索をしたり、とにかく知っていることで無理なく検索していました。

そうしたところ、このようなヒントが浮かび、まだパソコンを触り始めて8ヶ月の花さんが文章を復旧させる事が出来たことに、花さん自信驚いています。

    きっと【ラッキーな言葉で絶対よくなる】を発信したからよくなる事を引き寄せたと確信しました。

これが、自分が出したものが自分に帰ってくるという【引き寄せ】だと思うのです。

自分が出したものが自分に帰ってくるというのはカウンセラーの先生の教えでもあり本にも書いています。

 

皆さんにもお伝えしたいことは、今回の花さんのように、【HTML】編集をされる場合は、誤って文章を消してしまう恐れがありますからどうぞ慎重になさって気をつけて下さいね🎵

 

※先日より花さんのホームページ【たなかはなえのチョッと見て下さい】➡️がアクシデントがあって文章が消えていましたが昨日に復旧しましたのでご覧に頂けます。

ただいま一部編集中ですがほぼ大丈夫です✌️
今回も読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年1月13日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。