bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2019-01-21から1日間の記事一覧

ブログのアクセス数のお話しを引き寄せた50代主婦①

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです あなたは現在ブログを読んでいる人ですか? もしくはブログを書いている人ですか? 先日、花さんはカウンセラーの先生【コンサルタントでもある先生】➡ bhanasan.hateblo.jp ( こちらのブログ…

カードに書いて見る事で良い事を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 前回の続きになります。 bhanasan.hateblo.jp 【引き寄せの法則】のいくつかあるうちの方法で、花さんがカウンセラーの先生から教えてもらった方法【願いを叶えるための方法】を使って…

カードに書いて見る事で良い事を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 今回はタイトルの通り【引き寄せの法則】を使ってみました。 というのは、花さんは以前にも【願いを叶える方法】としてカウンセラーの先生から教わってブログを書いた事があります。 bhan…