bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】の専門家をめざす【50代主婦】が先生に教えてもらった大切なお話①【やるべき事】を先にやる‼️

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。

 

今回はカウンセラーの先生のお話から始めます。 

    新しい年を迎えてこれから何かひとつ新しい事を始めようと考えていらっしゃる方もいると思うんです。

昨年末カウンセラーの先生から、何かを目指したり何かひとつの事をやるにしても結果を出すためには何を先にすればいいのかを教えてもらいました。

   先生

「それはやるべき事が出来て、それをこなせたら好きな事をしてもいい、という順番です。

とにかく先に【やるべきことをやる】

そこでまず【やりたいこと】を先にやる人は結果が出ていない人の共通点なんですよね。」

花さん

(【やるべきこと】【やりたいこと】とは全然ちがいますよね。)(心の声)

先生

「やるべきことはもちろん大変なんで、楽しいことではないですから、それと同時に

やりたいことを見つける❗

そうしないといつまでたっても結果はでないですよね。

例えばテレビを見てから勉強するのでは結果はでないですよね。

テレビを見るために先に勉強をする、とか

服を買うために仕事に行くと成功する。

 

 とにかく人が(自分も含めて)いやがることをやらないと成功しない。

人が(自分が)嫌だな、大変だなと思うことをやる。

もちろん嫌なことをするんだから波動が下がる。

だから【やりたいこと】を必ず見つけておく。

願ったものを引き寄せたいなら必ずセットが必要なんです。

 

花さん

そうだったんですね、これまで何かにつけて自分がやりたいことを一生懸命やっていた花さんは上手く行かない事が多かったんですよね。

今回はここまでです。




f:id:bhanasan:20190107145252j:image

低カロリーですが脳の栄養素となるブドウ糖が入っているので暗記力もアップするそうですよ。試験勉強のおやつにもお役立てください。

    : 

只今キャンペーン中!こちらから2点お申込みされると600円お得です。

価格1,590円の所をお安くなっておりますので是非、お買い求めください。

 

 

読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年1月13日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。