bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

またまた【奇跡】が起きました‼️

カウンセリングとコーチングを受けて人生変わった花さんです🙂

前回の記事は「ちきりん」さんの本の紹介でした。

今回は軌跡が起きたお話です。

    先日カウンセリングを受けに行った時、最後に「これを奇跡と言うんだ!」

っていう事が起きたので今回は書こう❗と思いました。

その日は、家を出る前にカウンセラーの先生にこれとこれを聞いてこようって思い、紙に書いてから出掛けました。

(聞こうと思っていても花さんはよく忘れるんですよねぇ😅)

(こころの専門家・花さん)に進化した話を聞いた日のこと、)

先生からお話を聞いてから、花さんが帰る前の最後に先生が、「なんか質問があったんですよね?」って聞かれて、

「あっそうだった。」と思い出して、この紙を見せながら言ったんです。


f:id:bhanasan:20181215215010j:image

【私は、どんな人なんですか?】

    (写真撮るんやったらもっと丁寧に書くところだったのに(>_<)。     

 

と書いた紙です。

(私もどうしてこのような質問を紙に書いたのか今はおぼえていないんですよね。)

そしたら先生が言うのと同時に私には薄々言われる事がわかりました。

やっぱりこのことばが返ってきました。

「いま、この話したじゃないですか。」って……。

「この話」というものは、前々回のブログで

書いている「こころの専門家・花さん」になるなれそめのお話です。↓

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

「えっ、エエ〰️Σ(Д゚;/)/ー」

花さんは、ひっくり返りそうになりました。

(自分の中で。)

 

驚きです。

(もう、まさに今日この事を聞きに来たんだぁ💦)(心の声)

 

先生は……不思議ではないらしく平然としています。

(そりゃそうですよね、先生はこういう事は不思議な引き寄せではなくて、科学的な引き寄せの法則という先生の捉え方なんですよね。)

科学的な引き寄せの法則についても書いている記事はこちらです。↓ 

bhanasan.hateblo.jp

 

そして先生が、「これもブログに書いてくださいね。」

って簡単に、普通に言うけど……花さんはしばらくポカーン😮としておりました。

「なんだなんだぁ?このマジックのような出来事は❓

種も仕掛けもおしえてよぉ〰️🙂

とにかく奇跡ですよ奇跡❗

だから、カウンセラーの先生って面白いでしょう!?」

 

 

 今回も読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2018年12月23日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに❗