bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識を使い、仮説と検証を繰り返す50代主婦④

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

花さんは先日のブログにもありましたように

仕事の面でも困ったことがあり、カウンセラーの先生に悩みを相談して解決したお話しの記事を書かせていただきました。

【悩みを相談して即、解決出来た50代主婦のお話】↓

 

bhanasan.hateblo.jp

こちら☝️をクリックしていただくとブログをご覧になれますよ。

 

それとか、そのときに使った悩みを解決してきた方法【悩みの原因は潜在意識のプログラム⑬】↓

 

 

bhanasan.hateblo.jp

こちら☝️をクリックしていただくとブログをご覧になれますよ。

 

花さんは具体的にはこうして悩みを解決してきました。

これが先生のお話しの中にもあったように【潜在意識の書き替えの方法】を使ったということですね。

ボイスレコーダーを使って、イヤホンでいつでも何処でも繰り返しこの内容を聞いて、潜在意識にインプットしていれる事が出来たんですね。

そうしたらお陰を持ちまして、仕事の面でも周りの人に必要以上に何度も尋ねるという煩わしさも少ない程度に済みました。

良かったら困った時には是非、こういった方法も取り入れてみてはいかがでしょうか。

引き寄せの法則の専門家、そしていっそのこと潜在意識の専門家も目指している花さんからの提案です。

 

    今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。