bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みを相談して即、解決出来た50代主婦のお話

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

前回の続き、先生のお話からです。

(先生)

僕は前の会社にいるときは、仕事は僕は基本的に、職場以外で例えばご飯を食べながら、とかお茶を飲みながら教えるやり方をしてたんですね。

僕が勝手に閃いて、・・

何でかって言って、そんな仕事中に作業しながら仕事を教える・・まず自分が教える事が難しいし、

で、自分が逆の立場にですね、僕は新入社員の時にですねどうしたかというと仕事を覚えるために、最初に配属された店舗の実務上の仕事の責任者がいたんですね、その主任さんのおうちに一年間、住ませてもらったんですよ。

(花さん)

すごい、そこまで・・

 

という事で、花さんは先生からカウンセリングを受けて、そのボイスレコーダーを何度も聞いた上で、実際に翌日にその、花さんが教えてもらっている退職を控えた先輩に、職場以外(喫茶店)で業務終了後に、一時間ほどのお時間を頂戴してお話しを聞くことに成功しました。

ちゃんとその時にはじめに断って、「録音させてください、お願いします。」と言って了解を得ました。

もうそれからは花さんの気分も上々です。

おかげで帰ってから何度もボイスレコーダーを聞いていると、私のやっている仕事の内容で分からなかったところが明確に「答え」を知ることが出来て、悩み、問題が素早く解決しました。

    この実際の出来事は貴方にも、もしかしたら周りの人にお役に立つかも知れませんので、いつか読んでみてね。

花さんの今回の悩みの答えは、このボイスレコーダーにしっかりと納めました。

ちなみに今回使った花さんのボイスレコーダーはこちらです。

    

 

他にも値段も手頃なのも有りますし、良かったら参考になさってみてください。

 

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。