bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みの原因は潜在意識のプログラム⑬

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

前回から続きまして、【悩みの原因は潜在意識のプログラム】、潜在意識の書き替えの方法です。

 

(先生)

それから録音したものを聞く。

インプットすることによって潜在意識を書き替える方法ですね。

全部、読むか聞く、ということですね。

そしてインプットだけでなく、花さんがしてきたように、自分が読んだ本の事を書いたり、カードを見たりした、その事をブログに書くことで、繰り返しのアウトプットをする。

その組み合わせにより効果が高くなる。

何の効果が高くなるかというと、潜在意識を書き替える効果が高くなる、ということですね。

結果、花さんはどうなったかですね。

そうするともちろん体調もよくなりました。

そして、薬も減りました。

そしてこの潜在意識というものを自分の悩みとか問題だけに使うのは非常にもったいないんですね。

実はこの潜在意識というのは、今日の最初に話した通り、成功した人が潜在意識を使っているということがあるんですね。

    ということは、悩みとか問題とかを解決できたら、次は願いを叶えることに、この潜在意識を使ったらいいということですよね。

 

で、この人生っていうのは自分の願いを叶える時に幸せ😌🌸💓を感じるんですね。

それ以外で本当に心の底から幸せを感じるっていうのは、なかなかないんですよね。

 

今回はここまでです。

    このシリーズの中でも、とても大切な部分だと花さんも思っています。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

(2020年5月追記)

私は有料カウンセリングを受けたとき、いちばん最初に紹介してもらった本はこちらの、【人を動かす】著者デール・カーネギー

 この本を購入できるアフィリエイトというものを使っているのが次に紹介している本の写真です。

これをクリックしてもすぐに購入になるわけではありませんので安心してください。クリックすると、ご自分の利用しているショッピングサイトにアクセスできるようになっていますので、購入したい場合は、これを使ってください。

↓ ↓ ↓

 

 
 

次に紹介してもらった本は(道は開ける)という本です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

こうして2冊の本、成功している人の本を使って、潜在意識のプログラムを書き換える事を先生は教えてくれました。

今では、悩みや問題が随分と解決しつつあります。
貴方も潜在意識のプログラムの書き換えが必要だなと感じたらぜひ、この本を使って潜在意識の書き換えに使ってみてください。
 
そしてより良い人生を引き寄せてください。