bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

「あくま」と「おに」がいても乗り越えている50代主婦②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

前回のブログの続きになります。

 

 花さんはカウンセラーの先生から紹介してもらった本を読んでいます。

しばらくは勘違いをしていて、「あくま」って私の中にいるからそれを出し抜くためにがんばって本を読みます、っていう考えで先生とお話をしていました。

ある時先生は疑問に思って私たちへ確認をしたところ、カウンセリングを受けている人全員が、自分の中に「あくま」がいるという設定でいたんです。

先生は、これに呆れた様子でした。

先生、「それだったら直接あなたたちに言ってます、」と。

 

    これが分かってからは花さん、相手の心の中に「あくま」がいるからそのあくまの退治をするために、そのために私のところへこの【本】が来たんだと、理解しました。

「あくま」って相手の心の中に存在していてそれが相手の人を操っていることもわかってきました。

だからいつもムカつくんですね。

この感情をコントロールするには、やっぱり本を読んで潜在意識に入れる、そのための作業が必要になってくるんですね。

こうして私はますます一生懸命この【悪魔を出し抜け】という花さんの人生を変えてくれている本を読んで潜在意識に入れる作業をしますね。

貴方も私と一緒に読んでいきませんか?

この記事も参考になりますよ。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

もし良かったら下記をクリックしてくださると、それぞれの購入画面に移ります。

 

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。