bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

有名人のご結婚!明るいニュースで梅雨の気分も晴れに!

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

昨日から芸能界では、有名人のご結婚のニュースが続いていますね。

昨日の山ちゃんに続いて今日の夕方には、エグザイルのアキラさんも、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

ジューンブライドですね🎵

 

花さんにも良いことありましたよ。

ブログのアクセスを増やす方法として、

カウンセラーの先生からのアドバイスにより、その通りにするとアクセスもアップしました。

ブログのタイトルに、最新のニュースに出てくるキーワード、それを組み合わせて今日の私の出来事を絡めた記事を書くと本当にアクセスがアップします。

おかげで、知らなかったニュースもバッチリ見ることも出来ます。

例えば、花さんのブログですとこういうものです。

 

bhanasan.hateblo.jp

↑こちらをクリックすると見れますよ。

 

bhanasan.hateblo.jp

↑こちらをクリックすると見れますよ。

 

 

私が読者登録をしている競馬が好きな人がいます。

その人のブログを参考にして記事を書くことができたんです。

ありがとうございます。

でも本当にアクセスアップにつながりますから、ぜひやってみてくださいね。

タイトルにキーワードを使うなら、はじめの文章にもそのキーワードを使います。

今夜から明日は、エグザエルのアキラさんに注目ですね🎵

こうしていくとニュースを見るのも楽しくなります。

本当に梅雨の気分も晴れますね☀️

ではまた💐

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。