bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識を上手に使って買い物依存をなおして行くお話①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今回は「買い物依存症」をなおす方法を教わった時のお話です。

 

先日のブログにおいて、【秘密のケンミンSHOW紹介のシューあら大福】を注文して、美味しくいただいた事を書かせて頂きましたが、ここまで来るのにも実は失敗の裏話もあったんです。

 シューあら大福を引き寄せたお話はこちらからどうぞ↓

bhanasan.hateblo.jp

 

それがですね、ブログで紹介したい商品選びを1ヶ月かけて探してくださいとカウンセラーの先生から言われていました。

でもまだ数週間しか経っていないにも関わらず先生に見てもらおうと思った事と、これがいちばんいいと思います、って先生に言われた直ぐに花さんは通販で注文してしまった事なんです。

 

【先生】

もう注文してしまってますもんね。

もっと選んで、って言ったじゃあないですか。

これでは、お店をしている人なら、お店に商品を並べる前に食べちゃったのと同じじゃないですか。

~~~

(花さん)

(また、やっちゃった~)(心の声)

 

ところが先生は、こんなお話しをしてくれました。

【先生】実はこの商品を選ぶ作業が、買い物依存の治療にもなっているんですよ。わかりますよね。

こんな調子でスーパーで買い物をしていたんですよね。そりゃあ、お金いくらあっても足りないんですよ。

スーパーでがまん!

インターネットで買うのもがまん!

自分が食べたい一心で買ってるんですよね。

これは間違いじゃあないんですよ。

買い物依存が出てしまったんですよ。

~~~

私が無意識に買ってしまったものや無意識に出てしまう行動というもの‥‥。

実は、これは私の潜在意識がやったことだそうです。

今回はここまでです。次回をお楽しみに。

次回の投稿は、2019年5月21日(火)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。