bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

【秘密のケンミンSHOW】紹介の【シューあら大福】が来たぁ~。

こんにちは~🌸淡路島、引き寄せの法則の専門家、花さんです🤗

 

今回は、甘~いスイーツが大好きな花さんのかねてから注文していた特別な【大福】が届いたお話しで~す。

そうなんです、先日何か美味しいスイーツはないかな~とパソコンやスマホを使い、探していました。

探せば探すほどに美味しそーなスイーツがいっぱ~い登場してくるのですが、その中でも大福やシュークリームが特に好きな花さんは、大福に注目して色々探していました。

  すると【秘密のケンミンSHOW】で紹介された商品がありました。他にも色々ありました。

花さんは、アフィリエイトをするための準備として先生から教えてもらい、そのための商品を探す作業に取り組んでいる最中だったんですが・・・。

 

とりあえずその商品がアフィリエイトをしているものかどうかを確かめながら検索して、

ブログの下書きにアフィリエイトを貼り、後日先生のところへ見てもらいに行きました。

「先生~、スイーツたくさんありました、見てください。」って第一声に言ったのが、最初のミス‼️

なぜミスなのかと言うとこの時に、最初から全部先生に見てもらおうと提示したのがいけないんです、「私はこの中でこの大福がいいと思うのですが、先生はどれがいいと思いますか?」って聞くのが正解‼️

    (まぁた、やっちゃった~‼️)(心の声)

※このコーナーでの先生とのやり取りは書くと長くなりますので別のブログでまた、書かせて頂きますね。

 

そしてそして、今月から新元号【令和】になり日本中盛り上がっていますね。

お店に行くと、ある食料品売り場では、鯛のお魚がお正月にでも売られるように飾られて売られていますし、お祝い㊗️なのでお赤飯もあちこちで売られていますね。

じゃあ花さんはそのお祝い㊗️にちなんで、そして今日は【みどりの日】の祝日でもありますし、今回の注文した大福をお祝いの品としよう。

丁度スイーツを注文していて、今日はその注文していた【大福】のスイーツが来るんです

なんかワクワク😍しながら、朝からお掃除や洗濯等々の家事だってはかどります🎵

楽しいですねぇ、このワクワクするものを前提に家事をするのもいいですねぇ~🎵

    (午前中~)

    さてと、朝の家事も一段落ついたし、続きの本を読もうと思い、あっ、そうだったそうだった本を読む前に「本を読むからおねがいねッ」と、内神さんに言ってから読むんだったね。

ひとつひとつの行動でも、花さんはちゃんと内神さんにおねがいしながらやっていますよぉ~。

(※神さまに上手におねがいについて前回までのブログに詳しく書いています。)

 

そうこうしているうちにお昼前に、家の離れのガレージの所で家族と用事をしていたら・

・・

 たったったったっ・・

宅急便のお兄さんが走ってきましたぁ~。

(角を曲がる所で私たちはきっと四角になっている)

おいおいおい、私達の前を通り過ぎて家の玄関まで勢いよくまっしぐらに走っていくよ~。    (  ちょとまて、ちょとまてお兄さ~ん)

(*^)/☆(+。+*)

 

   宅急便のお兄さん・・私たちがいるのに気づいて、

【あっ】(笑)ニコッ・・こんにちは~😄と小走りしたままUターンしてきました。

(待ってましたぁっ~。)

来ましたよ🎵これですぅ~。

商品を受け取った後も、宅急便のお兄さんは小走りしたままランニングスタイルで戻って行きました。

いや~本当にいそがいそ~。

あっ、そっか!

冷凍品注文したの、うちだよねー(笑)

 

さておき、届いた商品はこちら↓

うん、シュークリームと大福を足した5個分の重さだね。 


f:id:bhanasan:20190504133033j:image

 

写真を撮ってからワクワクしながら、開けてみましたぁ~。


f:id:bhanasan:20190504140259j:image

 

 

ご挨拶と書いた包装紙につつまれています。

それでは、開けますよ。ジャーん!こちら↓


f:id:bhanasan:20190504125118j:image

 

うぉ~、丁寧な箱包みで上等品♪美味しそー😍🎶(まだや、って)(心の声)😄

次を開けると、こんな感じです。



f:id:bhanasan:20190504153612j:image

うわっっ、シュークリームから大福が見えてるぅ~🎵見えますかぁ~。

あっ、ちゃんと箱の底に【秘密のケンミンSHOW】、その他多数のメディア紹介の用紙が入ってる!ほら🎵

あっ、こんなにテレビでも紹介されていたんだね、知らなかった。

ますます食べたくなりますね~。

f:id:bhanasan:20190504132206j:image

今回花さんが頂く【元祖シューあら大福】は、日本テレビ秘密のケンミンSHOW】で紹介された商品です。

 

☝️クリックすると楽天さんの購入画面に移ります。

じゃあ、冷凍が溶けるまで待とう、そうだなぁ~丁度、3時のおやつに食べられるかなぁ~、

という事で今回はここまでとなりますが、この続きの花さんの幸せなひとときは次回をお楽しみに、乞うご期待‼️

ゴクッ!✌️

最後まで読んでくださってありがとうございます。次の投稿は、5月8日(水)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。