bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

神様に上手にお願いする方法を引き寄せた50代主婦

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

花さんは小さい頃からずーっと自信がなくて、自分って大切な人間なんだっていうのは思ったことがありませんでした。

でもカウンセリングを受けてきた花さんは、自分一人が頑張って色々やっても結局上手く行かないことも分かってきました。

それは、他人にお願いしたり、相談したりまた頼みごとをするなんて、したことがないんです。

カウンセリングを受けてからは自力と他力の勉強をして、だんだん自分って本当は大切な人間なんだって分かってきたんです。

 

今日、先生から聞いたお話より、

私は、本を読まない時があり、紙を見ない時があったのは、その意味がはっきりと分かっていなかった事に原因があるんです。

その意味が分からなかった事によって前々回のブログのように、記事の内容と本の紹介の内容がチグハグになってしまっていました。

本を読む事と紙を見る事が潜在意識に入っていないと、こういう風になってしまうんです、と教えてもらいました。

 

家に帰って早速ポケットに入っている紙を出して、まじまじと見てからもう一度ポケットに入れました。

今日は何度も紙を見ることが出来ました。

悪魔の事を本を読んでこれからも勉強するのだから、同じように神さまの事も勉強していきます。ですが紙には神さまの事を書いていないので、以前に言霊の事を初めて先生から教えてもらってから実際に言霊を1日100回言う練習もしました。

そして、それをもう一度今度は紙に書いて何度も見る事を私はトライします。

それでもまだまだ足りないような気がしますので、【ことだま】を使って四六時中、心で言って、それから検証したいと思います。

自分のなかに神さまがいる(内神さま)事を教えてもらいましたが、それも忘れていましたから何もかも上手く行かなくなりました。

なのでこれからも忘れないように人生を良くしたいから紙を見ます。

【私は「神」です。あなたも「神」です。みんな「神」です。」】

ここに出てくる「神さま」は「あなたの中に神がいる」という事で「内神さま」のことです。詳しくはのち程紹介する本の中に説明があります。

この神さまは、何かの宗教とは全く関係ありません。安心して読んで下さいね。

 

これは先生から教えてもらった、古事記にも載っていることだまと言って、何度も言うという作業なんです。

当時このことだまを言っていたときは、自信も出て来ていました。

日本はことだまの国だと先生から何度も教えてもらいました。

古事記の本にも書いています。

自信を取り戻すために、そして人生を良くしたいなら日本人として【ことだま】を使えるようになりたいものです。

自信がないときは、【大丈夫】【大丈夫】という【言霊】も先生から教えてもらいました。

今でも使わせてもらっています。

それと内神さまと外神さまについて書かれた本を先生から紹介してもらっていますので合わせて読んでみて下さい。

【神様に上手にお願いする方法】

著者    斎藤一人

次回の投稿は、2019年4月2日(火)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。