bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

心と体がセットなわけを引き寄せた50代主婦

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

いまの私の人生の教科書、つまり先生から紹介(処方)してもらった毎日の読書の本を紹介します。

①道は開ける

②悪魔を出し抜け

③にほんよいくに①

こうやって先生から処方してもらった本を自分で勝手に読まない時期があると、この前の記事のような出来事を引き寄せる花さんです。

さすがに引き寄せの法則の専門家、花さんは負の引き寄せも半端なくめっちゃスゴいね、と先生から言われて‥。

なるほどなぁ~とこれ迄の人生の負の大きさを改めて知った1日でした。

さて改めまして、しっかり意味が分かった上で本を読む事を決意し、再びポケットに忍ばせた願いを書いた【紙】を見ながらの日常が始まりましたぁ~。

とたんに正の出来事も引き寄せたんですよぉ~、聞いてください。

それで今日仕事から帰り、午後にあった事を書きますね。

洗濯ものを物置のそばで干しているとき‥

うん?なんかのど痛くなってるなぁ~。

いつもはアレルギーの薬、小清竜湯エキスという15番の漢方薬を1日2包だけ飲む予定で二つ目をそろそろ飲むころが来たなぁ~、目がショボショボに効くので(∋_∈)よかったけど、今日は喉もいたいなぁ~キツイね。

とりあえず洗濯物を干したので、15番を飲みました。

 

そのあと少し時間がとれて本も読もうと①の本を読みはじめてだいだい25分ぐらい読んだ頃だったかなぁ。

のどが治ってる、そう、治ってるんです。

いつもはのど痛くなると15番だけでは効かず、後で葛根湯を飲む予定だっと思いますね。

こんなに早く回復するのは、今まで初めてですね。

確かに15番を飲む前は心配を少ししました。

本を読み始めるとその心配は忘れていましたね。

そうだ、自分に気分を聞いてみよう‥。

うん。やっぱり引き寄せが起きている。

とっても気分がいいから‥。

それから次の用事を済ませて、今度は②の本を読み、続けて次も読もうと思いましたが、‥。

あっ、そうだ。

【ポケットの紙】を見るのを忘れるところだった、と思い出して【紙】をサッと見ました。

よし、今日は順調に【紙】を見れているぞ。

今度は神さまの本だな、今日は※内神さまに喉の痛みを助けてもらったから、次の用事まで20分もあるからじゅうぶん本を読めるな、って思いました。

ということで、やっぱり心と体はセットなんだってわけが分かったような気がします。          おしまい。

 

※ちなみにこの記事で「内神さま」とあるのは、自分は大切な人だ、って思っている人はみんな自分のなかに神さまがいると思って生きている人なんだ、って本にも書いています。「神さまに上手にお願いする方法・斎藤一人著」より~

今回も読んでくださってありがとうございます。

次の投稿は、2019年4月2日(火)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。