bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識から出た行動に真実が現れる

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。🤗

前回のブログでは、最後に【悪魔を出し抜け】という本の紹介をさせて頂きましたけれど、それが大事なところが抜けて、説明不足になっていました。

まずは私自身が【悪魔を出し抜け】の本について、もっと深く理解をしなければいけなかったんです。

書いた記事と紹介する本の関連性がはっきりと分からなかったと思います。

前回の書いた記事では、主人の事を書いてそして最後に【悪魔を出し抜け】と紹介がくれば、何の説明もなければ主人が悪魔になってしまいますよね。💦

今日、先生から教えてもらってその事について説明が足りていない事がわかりました。

それが分かれば、その説明不足の記事を修正するのではなくて次の記事で関連性を持たせる記事に持っていく事も先生から教えてもらいました。

 

そして同じく足りていない事実もあったんです。

それは、花さんのブログの記事に本の価値、本を読む事を、ブログを読んでいる人に勧めながら実は花さんは本を読まない日もあったんです。

それと願いを叶えるために、紙に願いを書いてそれを毎日見る事をブログにも書きましたが、実際にそれも見ていない日が有りました。

これでは本当に紙を見る事を勧めている意味がないですよね。

そこで私にもあるし、あなたの心の中にもある潜在意識というものがなかなか厄介で、意識としては、毎日本を読んで、書いた紙を見る事は十分分かっているのですが、潜在意識が分かっていないと行動に出てしまうんですね。

こういうことがあるので、貴方の潜在意識も私の潜在意識も、実はものすごく厄介なんです。

それは知らないうちに流されてしまい、知らないうちに必要な作業をやめてしまうんです。人間ってそういう生き物なんです。

そのようにして先生に教えてもらいました。

私ももう一度改めて悪魔を出し抜けをいっぱい読んで潜在意識に入れて行きますので、是非あなたも私と一緒に読んで行きましょう。

 

読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年3月31日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

    追記    前回のブログの記事にスターを頂きましてありがとうございます。感謝しています。