bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

やった~お金の問題が解決しました

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

いきなりですが、タイトルをご覧のように良いことが有りました。

そうです、お金の問題が解決しました。

私はかねてからカウンセラーの先生から、何度も必要な事を教えてもらっていたのにもかかわらず、すごい勘違いをしていたんです。あのね、勘違いってホントーに怖いんですよね。((( ;゚Д゚)))

お金の問題で悩みはじめてからこれまで何度も先生の所へ相談に行きましたが、先生にいつも【これは、おもしろい】あっ、ちがった

、【これは、おかしい。】と言われました。(笑)

そしてカウンターの上にいつも重ねて置いている、パンフレットの裏の真っ白い一面を使って、大きな文字や図を書いて解説をしてくれました。

とにかく、その解説も含めて私の家計をきれいにサッパリと計算してくれました。

(心の病の時には、こういう相談にも答えが返って来るんですよ、心底ありがたい。)(心の声)

心の病は治るよ、って先生は以前から言っていましたし、先生は薬剤師でもあり心の治療までもしてくれます。

 

私はずーっと家計は赤字だと思い込んでいました。

ところが先生が計算してくれると、なんと黒字に出来ちゃったんです。

私って、スッゴーイ!

何がすごいって、そこんとこがやっとわかったんです。

先生も言ってくれました。

【勘違いもいいんです。わかればいいんです。わかれば、これからは絶対に必要なものを減らさなくても済みますよね。

そして体にも優しくして楽も出来ますよね。

これでとりあえず、お金の問題は解決できましたね。

これからは自然に貯金も出来ますよ。】

(花さん)

ついでに最後に実は離婚の事もかすかに頭をよぎったんですが先生もわかっていたのでしょうか、この後こう言われました。

【離婚の前にまず結婚とは、そもそも本当の意味があって実に割りの良い仕事なんです。

】と。

本当はもともと結婚というものには色々な意味があったんですね。

仲の悪い夫婦であっても必ず乗り越えられるって、先生のお話にもありました。

そこにも勘違いや、例えば1つの出来事において沢山の意味がそこにあることを貴方も良かったら、一緒に理解して行きましょう。

このようにして、今回も1つの記事を書く事が出来ました。

これが前回のブログにも書いていますが、花さんは先生から1万円借りましたよね。

その1万円はどうやって返すのかと言うとですね、…。

 

【先生】「お金で返すんじゃ、ないんです。

じゃあ1万円分、僕が教えた事を自分で実践して失敗や成功した事をブログに書いてくださいね。」

という事を前回のブログの最後に、大事な先生の言葉を書き忘れていたので、今回この場を借りて追記させて頂きますね。

それは、勿論花さんの心の治療にもなっているし、皆さんのお役に立てる内容となるように私の知識とエネルギーの質が問われる所存です。

それから私の体験談を先生からの本の紹介と共に、ホームページを用意しております。

【たなかはなえのチョッと見て下さい】のホームページでは、花さんの人生を変えてくれた大切な価値ある本をいくつも紹介していますので良かったらご覧くださいね。↓

hana-select.com

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

次の投稿は2018年3月25(月)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。