bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生は波動のお話しの続きを引き寄せた50代主婦

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

    前回の続きになりますけれども、結局これまでの人生で花さんは、周りの人たちに対して良い子😆、的な考えをもったまま生きて来たんだと思うんです。

だから人生、損ですよねぇ~。

そのためにカウンセリングを受けられるチャンスというたった1つのチャンスが私に神さまが与えてくださり、それはまさしく強運であったと思っています。

    ところで、私はカウンセリングを受けて人生変わった花さんですが、そもそもカウンセリングを受けるお金が無い時は、どうすればいいのかという疑問をもったことはありませんか?

実際に花さんは、カウンセリングを受けられる余裕が無いときもありました。

こういう時は正直に、【カウンセリングは私には必要な事ですが、受けるお金が無いんですけど、困っているので私はどうすればいいのでしょか?】(チョッと私的に長い文かな?☺️)(心の声)というように本当の事を言うんですよ、って。

私の先生は、【お金の問題で困っている人からはカウンセリング代は、その内容によっては受けとりませんが、でもカウンセリング代を貸しましょう、という事で相談を受付します。】と言っていました。

あなたがもし人生相談をするなら、こういうカウンセラーの先生がいたら安心して相談をしたいと思いませんか?

 

花さんは、この方法で相談をしました。

そしたら先生は、じゃあ相談料金は貸しましょう、という事で花さんは30分を2回分の

¥10,000を先生から借りました。(1回30分、5000円)

それをちゃんと、その時の記録をノート等に書いておくといいですよ、と先生が教えてくれました。

それがこちらです。↓


f:id:bhanasan:20190318234034j:image

 

 

これで本当に自分でも忘れなくて済むし、記録にちゃんと残りますよね。

 悩みの無い人生なんてありませんものね、その悩みや問題の答えを知っている先生を探す🔎事がまず第一歩の行動だと思うんですよね。

以前のブログ、【先生を探す】という、私の先生のお話の事を書いていますので良かったら参考にしてご覧くださいね。

どうぞこちらからクリックしてみて下さいね。↓

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

あなたのお役に立てるように、そして良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

次回の投稿は、2019年、3月22(金)

午後10時の予定です。お楽しみに。

最近、淡路島にあるウェルネスパーク五色の公園に行った時に、きれいな水仙を中心に写真を撮らせて頂きました。とっても甘い香りに包まれます。↓

この写真を見て、貴方の気分が更に良くなるようにお手伝いが出来るといいなぁ~と思っています。

写真大好きな花さんです。では、また~🌸。


f:id:bhanasan:20190318233447j:image