bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

カウンセリングを受けた今の花さん

カウンセリングを受けてからの今の私は、まず不安や心配は大きく減りました。
そう言えば、私の子供も前に比べて元気ですし、家族もおかげさまでおおむね健康です。
私の不安や心配が減ったのでしょうか、不思議と子供との関係も適度な距離を保ちつつ、うまくいっています。

私の仕事の方ですが、今の仕事に就職して、1年半も続いています。
その新しい仕事に就いた時は、新しい事を覚える事は大変だったけれど、なんとか乗り越えてきました。
1年間が早く過ぎて、半年ぐらいに感じています。
仕事で失敗しても、「そこから学ぶんだ。」という良い癖がついてきました。
失敗をしても、小さな成功と思えるようになってきている、なぜか今までとは違うそんな自分がいます。

そうなんです、私は気づきました。
カウンセリングを受けてきた私はこころも体もとっても調子がいいことに…。
次週はいよいよカウンセラーの先生に教えてもらった事を書いていきますね。
あなたにも役に立つ事があると思います。
読んでいただいてありがとうございました。
この続きは、次の投稿をお楽しみに。

次の投稿は、2018年5月17日(木)
午後10時の予定です。お楽しみ
に。