bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

幸せの成り方に必要なものを教えてもらった50代主婦①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

花さんは現在毎日の習慣として3冊の本を読みアフィリエイトをするためにその検索時間も生活に取り入れています。

 

先日カウンセリングを受けて先生がこんなお話しをしてくれました。

現在、毎日本を一冊ずつ、年間365冊の本を読んでいる先生はおっしゃいます。

(先生)

毎日3冊の本を10分ずつ読んでいく、それがいちばん大事ですね‥。

 

本を読んで波動をあげてから、アフィリエイトを探したりとかそういうことをしないとなかなかうまくいかない。

まいにち本を読んで行くという作業がね、結構むずかしいんでね、面白くないんでね。

 

    【波動をあげる作業】

本を読むというよりは波動をあげる作業という風に自分の中で位置付けて行く必要がある、うん、波動をあげる作業なんだ、っていう‥‥ね。

 

本を読む、どんな時でも小刻みであれば、5分、10分でも本を読むという事は出来ると思いますから、だから自分は何をすれば波動があがるのか、うん、やっぱりそれを毎日の習慣にしていく事が必要ですね。

それもお経とか祝詞をよむように‥‥、ただね。

 

(花さん)

    このお話しを聞いてから花さんは、本を読む、って今までむずかしいし面倒だなと思っていましたが、やってみるとそんなにむずかしいものでもなさそうと思いまた、それ以上にやる気が出てきました。

だって波動をあげるために必要なら誰でもしますよね、それが幸せになりたいなら習慣を少しずつ変える事やその方法ならなおさら本を読みまくりますよね、時間の許す限り。

これまで本を読むことに難しいイメージを抱いていましたが、何の事はない、ただお経とかを読むように、私の時間を使って波動をあげるために本を読む。


f:id:bhanasan:20190513211208j:image

これが幸せにつながるためのまず基本の作業だそうです。

これまで花さんはカウンセリングとコーチングを受けてから本を毎日読んで、ブログもはじめられて、記事も自分で書けるようにもなりました。

    (そうだったのか~、本を毎日読んできたから、アフィリエイト審査も合格したり、今まで一年でブログの記事も100記事も書き続けることもできたんだ~。)(心の声)

 

それから最近のカウンセリングでは、また新たにブログやアフィリエイトに関する作業の時間をこれまで以上に本を読む事も含めてトータル3時間というハードルの高そうな課題を頂戴しました。

(花さんの心の声)

え~っ、3時間ですかぁー、それって可能なの?

この今の状況の中で私がそんなに時間つかえるの?って素直に否定的な感情が浮かびます。

 

    ところがこれをくつがえすような先生のことばが降ってきました。

それは、そういう時こそ、神さまにお願いしてやるんですよ、と。

「わたし3時間するからお願いね、」と。

誰に言うんですか、って?

自分に言うんですよね。

 

    それから生活の中で無駄な作業等の部分を省く事を教えてもらいました、またの機会に詳しい記事にもさせて頂きますね。

自力では到底無理な事をよく先生が教えてくれる花さんに、あたかも気付かせるように神さまの存在を忘れていませんか?

っていうことですよね、きっと。

そうそう、そうだった、以前に書いたブログの中にもありましたね。

自分に出来ないような事はまず、

①神さまにお願いする、ということ。

神さまにお願いしないと神さまは優しいから、何も動いてくれないんでしたね。

ありがとうございます。

今回はここまでです。

次回の投稿は、2019年5月 19日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。