bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みの解消法を引き寄せた50代主婦のものがたり①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、花さんです🤗

私はこれまでに色々な悩みや問題を少しずつ先生と一緒に解決してきました。

その事をこれからシリーズにしてブログに書いて行きたいと思っています。

私の本当のこれ迄の長い間に悩んでいた事は、はっきり言って人とお金の悩みなんです。

今回はお金の問題について一部が解決したこと、その時点で私なりに分かった事なんですが、その他のすべての悩みや問題において、解決の方向へ向かっている事をお話しますね。

これ迄のブログで、最近私はお金の問題が解決しました、という内容を書きました。

それというのも主人とは、【サザエさんのマスオさんタイプの夫婦】に似ていて(私は自分の生まれた家に住んでいます。)

なんですが、結婚当初から事情があり別居生活をしていて、主人は実家と私の家を好きなように行ったり来たりしています。

毎月生活費をうちへ仕送りという形で生活をしております。

主人は銀行員勤めで、その実家には主人の姉がいて、証券会社に勤めています。

それで主人の給料なんですがずっと前から事情があり、この姉が管理をしているため、簡単には必要以上にはお金が出ません。😞💦

そうやってギリギリの生活費でやりくりするのも、いい修行です。😄

 

赤字だと思っていた生活費が黒字になっていたという記事のブログのように、解決はしたものの、それでも時々生活において支障は出てきます。

主人に今月はあれとこれとで、これだけのお金が必要だよ、って言ったらこの前主人が、【あれっ、この前渡した○○に含んでるんやと思ってた。】

私【あっ、そうだったんや~、じゃあどうしよう、足りないよ。】(ここでも勘違いをしていたんです。)

主人【だったら、姉に今度もらう分を少し上乗せしてもらってくるから、姉には黙っててよ。】

と、主人が言葉を返して来ました。

私(やったー旦那、やる時はちゃんと考えてるやん。)

いやいや、それよりもこんな言葉が返って来たのも初めてなんですよ。うわぁ~奇跡ですよ。

これ迄だったら姉に言われたらその通りにまるでオウム返しのように、言われるままだったんです。

貴方なら、こういう主人をどう思いますか?

姉と妻とどちらが大事やねん?と思われるでしょうか?

 

ただ私がこの前から、カウンセラーの先生から紹介をしてもらった本を読んでからは何故かお金をいっぱい催促する事もなく、もらったお金でやりくり出来てしまっているんです。だから今は私の感情にはお金の心配と不安がありません。

これって本当に奇跡だと思うんです。

それとこれまで私が主人にお金に関して、あとこれだけいる、と催促する時には、別人のようになってキツイ口調で返されていましたが、今回は何故かふつうに話が出来ました。

またこの本に関するエピソードをこれからも載せて行きますね。

あなたがもしも私のように、人間関係やお金のトラブルで悩んでいるのなら、是非とも私と一緒にこれから先の人生を明るい未来に変えて行きませんか!?。

この記事で紹介する本は、【悪魔を出し抜け ナポレオン・ヒル

良かったらぜひ読んでみて下さいね。

楽天市場、アマゾン、Yahooショッピングのボタンを押していただくとそれぞれのショッピングサイトへ映ります。

hana-select.com

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年3月31日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。