bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

「あくま」と「おに」がいても乗り越えている50代主婦①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今日はねぇ、家に珍しく「あくま」がいるの😄だれのことってね、主人ですよ。

花さんがなんで「あくま」って呼ぶのかっていうとね、私の時間を奪うやつなんです。

 

たいした用事ではないですが、テレビのリモコンスイッチは主人の手が届きそうな所にあっても、「リモコン取って~」と言われます。

主人から両替をしてほしいと言われ、小銭を数えているのに、他の話を次々と言ってきます、続けて二つ目の話も持ってきたり質問してきたりと、ちょっと待ってや~、まだ最初の一つも片付いてないやないかぁ~、チョッとぐらい待っててよ。

とにかく待てないの。

 

主人の早さに合わせていたら、息切れしてしまうわ~~。

こうして、週末や休みの日は家に「あくま」がいて、以前にブログにも書きましたけど、職場では「おに」を相手に日々がんばっている花さんです。

こんな私でもいま乗り越えていると考えられること・・

それはまた次回にしますね。

 

 

 (あくまとおに)のような人たちと一緒にいても気にならなくなりました。

こころの治療にと先生が処方してくれた、潜在意識の書き換えをするための毎日の読書を続けています。

 

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

今回のブログ15分で書いて文字はですねぇ、506文字になりました。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

おわり。