bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

アフィリエイトに挑戦と無駄な時間の見つけ方

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗


今日、カウンセラーの先生の所へ行き、花さんは言いました。
「先生、この前教えてもらった事をノートに記録しました、見ていただけますか?
10分以内でお願いします。」
先生は、いいですよ、と言ってくれて早速ノートを 見ながら一つずつ確認をしました。
5分もかからないうちに、花さんが毎度のことしている行動がわかりました。
しかも上手くいかない私の思い込みを発見。
あっ、やっぱり潜在意識の正しいと思い込んでいるやり方で検索を続けていたんだ。
結局2日分の検索の記録を書いたノートの3時間38分のうち、最初の5分間ぐらいで記録したところに、先生から見た正しい記録が引き寄せられていました。
5分以外は無駄な時間でした。
f:id:bhanasan:20190603192113j:plain

これが分かったおかげで正しい検索を続ける事ができます。
そして10分が経ち「先生、帰ります。」がやっと自分から言う事が出来ました。

今回のブログ、写真付きで22分で515文字でした。
参考になれば嬉しいです。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。