bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識を使ってチョッと考え方を変える①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。

 

花さんはいろんな問題や悩みを抱えてこの先生のところへ通うようになった訳ですが、

少し前のカウンセリングで先生からこんな質問をされました。 

 【あなたを苦しめている人は誰ですか?】

私は答えられませんでした。

 実は私を苦しめている人って主人なんです。

でも本を読んでからは、実は主人の心の中には悪魔という存在がいてその潜在意識からいろんな行動をしていると分かってきました。

ちょっとスピリチュアルですが、信じなくてもいいんですよ。

 自分の言いたい事は全部言って、こちらから言うことは聞かない時が多い😄もう~

そうか、うちの主人って悪魔に支配されているから、人の話を聞かへんのやわ~。

 

この本には私を苦しめている人が、実はその人の心が悪魔に支配されているという事が書いてあります。

あなたを苦しめている人の心にも悪魔がいるという視点でこの本を是非とも読んでみてください。

私はあろうことか、自分の中の悪魔の勉強の事だとそれまで読みながら勘違いしていました。

 

【先生】

花さんの中に悪魔がいるんやったら本を処方せずに直接、花さんに言ってるけど。

(花さん)

あっ、そうか、花さんがこの本を読むのは自分の波動をあげるためと、自分の周りの人の中に悪魔がいるからその悪魔退治のためなんですね。

先生は、本を読むなら最低毎日30分読むと、潜在意識に入りますよと言っていました。

もしもこの一冊だけを毎日読む事が出来るなら一日30分、100日続けてみてください。

この時間が重要なんですよ、と言っていました。

こちらのボタンをクリックすると【悪魔を出し抜け】の本を購入できる画面に移ります。↓

 

 

 

色々、価格も揃えていますので楽しみながら選んでみてくださいね。

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年5月23(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。