bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識を使ってチョッと考え方を変える②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

    前回のブログで本当は、私を苦しめているのは相手(主人)の中にいる悪魔のせいだ、っていう事を書きたかったんですけど、前回の文章では(私を苦しめている人って主人なんです)って書いてしまいちょっと誤解されるような文章になってしまいましたね。

 

    やっぱり花さんはまだまだ【悪魔を出し抜け】の本を理解出来ていないなぁ~ということに気づいた昨日でした。

 

    花さんはコーチングでは基本的なことを学び波動をあげるための本として【道は開ける】

 カウンセリングでの相談内容から処方してもらい、引き寄せた本が2冊、(人の心の中には、いつの間にか人生に流されてしまう心があって、それは悪魔という存在)【悪魔を出し抜け】という本。

日本の伝統や神さまのこと、それから絵と文で親子で楽しむ【にほんよいくに】という本。

この3冊を先生から処方してもらって心の治療に使って毎日読んでいます。

    そこでいい本は何回も読むといいとよく言いますが、斎藤一人さんの著書だったかお弟子さんの著書の中にこんな事が書いてありました。

1回目    すごいな

2回目    そうだよな

3回目    その通りだ

4回目    そうなんだよ

5回目    これはこの通りだよ

6回目    当たり前じゃないか

7回目    私は昔からこういう考えなんだよ

花さんもこういう読み方に自然となってきました。

あなたも良かったら試してみてくださいね。

この3冊はとてもオススメな波動の高い本だと先生からもおすすめです。

何かの記念に成人式や就職祝いに送られると喜ばれると思います。

是非セットで贈り物にいかがでしょうか。

それぞれのボタンで購入画面に移ります。

 

次回の投稿は、2019年5月26(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。