bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みの原因は潜在意識のプログラム⑪

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。

きょうも前回の続き、先生のお話【悩みの原因は潜在意識のプログラム】です。

 

イチロー選手、大谷選手、彼らの何がすごいのかって言ったら、潜在意識の使い方がすごい、ということなんですよね。

 

    だから特に精神的に強いとか、というよりは、潜在意識の事を彼らは勉強してイチローさんも、特に大谷選手は高校生の時から本を読んでいるってインタビューでも言っていましたから、当然スポーツ選手とかオリンピック選手とか、芸能人とか俳優さん、女優さんなんかでも・・。

それとか企業のトップの人であるとか・・。

だいたい成功している人っていうのは、ほぼ例外なく読書家ですね。

で、読書家ということはまず、潜在意識の知識を身につけることが出来るということと、

読書自体が潜在意識を使うための非常に効果的な方法であるということ。

で、ここで悩みや、当然体に症状が出てしまっているときは、ある程度の「くすり」は必要でしょうけど、根本的に悩みを解決しようとか病気を治そうと思ったら、潜在意識を書き替える必要が出てくるわけですよね。

潜在意識を書き替える方法とは、どんなのがあるのか・・。

今までは順番をバラバラに教えてきましたが、僕から教えてやってもらった事を今日は、まとめて話をすることにしましょう。

 

で、潜在意識を書き替える方法はまずキーワードは、繰りかえし。

 

 今回はここまでです。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

(2020年5月追記)

私は有料カウンセリングを受けたとき、いちばん最初に紹介してもらった本はこちらの、【人を動かす】著者デール・カーネギー

 この本を購入できるアフィリエイトというものを使っているのが次に紹介している本の写真です。

これをクリックしてもすぐに購入になるわけではありませんので安心してください。クリックすると、ご自分の利用しているショッピングサイトにアクセスできるようになっていますので、購入したい場合は、これを使ってください。

↓ ↓ ↓

 

 
 

次に紹介してもらった本は(道は開ける)という本です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

こうして2冊の本、成功している人の本を使って、潜在意識のプログラムを書き換える事を先生は教えてくれました。

今では、悩みや問題が随分と解決しつつあります。
貴方も潜在意識のプログラムの書き換えが必要だなと感じたらぜひ、この本を使って潜在意識の書き換えに使ってみてください。
 
そしてより良い人生を引き寄せてください。