bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みの原因は潜在意識のプログラム⑩

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

先生のお話シリーズ【悩みの原因は潜在意識のプログラム】です。

前回の続き・・

(先生)

車の運転について、最初は意識で考えていたんですけど、それが不思議なことに一年もたたないうちに、

一切そういうことを考えていないのに、

体が勝手に行動をおこす。

 

じゃあ、この勝手に行動をおこすっていうことは、いったいどういう事?

何がおきてるんだろう?

これが、まさに潜在意識なんですね。

 

だから、潜在意識があることは、フロイトが科学的に証明しましたから、あることは分かってるんですけど、もう人間は日常的に潜在意識を使ってる、ということなんですね。

    例えば、スポーツなんかもあんなに早い球を、ね、意識で打つことは出来ない・・、

最初は意識で打つんです。

だからあまり打てないんです。

だけど潜在意識で打つようになって、イチロー選手とか、大谷選手のように素晴らしい結果が残せるんですね。

    彼らは何がすごいのか、って言ったら潜在意識を使う・・、使い方がすごいということなんですよね。

 

    だいたい成功している人っていうのは・・・・。

 

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

(2020年5月追記)

私は有料カウンセリングを受けたとき、いちばん最初に紹介してもらった本はこちらの、【人を動かす】著者デール・カーネギー

 この本を購入できるアフィリエイトというものを使っているのが次に紹介している本の写真です。

これをクリックしてもすぐに購入になるわけではありませんので安心してください。クリックすると、ご自分の利用しているショッピングサイトにアクセスできるようになっていますので、購入したい場合は、これを使ってください。

↓ ↓ ↓

 

 
 

次に紹介してもらった本は(道は開ける)という本です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

こうして2冊の本、成功している人の本を使って、潜在意識のプログラムを書き換える事を先生は教えてくれました。

今では、悩みや問題が随分と解決しつつあります。
貴方も潜在意識のプログラムの書き換えが必要だなと感じたらぜひ、この本を使って潜在意識の書き換えに使ってみてください。
 
そしてより良い人生を引き寄せてください。