bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みの原因は潜在意識のプログラム⑫

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

先生のお話の続き、【悩みの原因は潜在意識のプログラム】のシリーズです。

   ( 前回)・・潜在意識を書き替える方法は、まずキーワードは【繰り返し】

 

潜在意識というのは繰り返しという作業によって、プログラムを書き替える事ができます。

で、花さんは今まで5つの繰り返しの作業の練習をしてきました。

まずひとつめは、花さんがここに来た当初からずっと僕の話を繰り返し聞いてきました。

僕の話を繰り返し聞くということ・・でも潜在意識を書き替えることも出来ます。

で、その次に(2013年ぐらい)から教えた事というのは、読書です。

 

で、読書、同じ本、もしくは同じ著者の本を繰り返し読むとですね、似たような内容の本をずっと読むことになってその作業は、まさしく潜在意識を書き替えていく事ができるんですね。

    で、読書というのは、ほんとに100人に一人も本を読んでいない時代なんで、読書っていうのは、ほんとに普通の人にとっても難しいし、練習が必要な事なんで、潜在意識を書き替える方法の中で、いちばん簡単な僕の話を聞くという方法から始めて二番目は、少し難しい読書、っていう方法を練習して・・、

で、読書が出来るようになったんで、次はカードに文章を書いてそれを見る。

    ね、単語帳みたいなのに書いて、それを三番目にやってもらって・・・・。

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

(2020年5月追記)

私は有料カウンセリングを受けたとき、いちばん最初に紹介してもらった本はこちらの、【人を動かす】著者デール・カーネギー

 この本を購入できるアフィリエイトというものを使っているのが次に紹介している本の写真です。

これをクリックしてもすぐに購入になるわけではありませんので安心してください。クリックすると、ご自分の利用しているショッピングサイトにアクセスできるようになっていますので、購入したい場合は、これを使ってください。

↓ ↓ ↓

 

 
 

次に紹介してもらった本は(道は開ける)という本です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

こうして2冊の本、成功している人の本を使って、潜在意識のプログラムを書き換える事を先生は教えてくれました。

今では、悩みや問題が随分と解決しつつあります。
貴方も潜在意識のプログラムの書き換えが必要だなと感じたらぜひ、この本を使って潜在意識の書き換えに使ってみてください。
 
そしてより良い人生を引き寄せてください。