bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

心が1000倍軽くなるお話【人生はゲーム】⑥

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

先生のお話しの続きです。

僕は、幸せに成るためには【人生はゲームなんだ】、という考え方が必要なんじゃないかな、と思うんですね。

    あの世は本家本元で、この世は遊びに来ている、・・・・。

    例えばUSJやディズニーリゾートのようなところに行くとね、ぬいぐるみの登場🐻を目にした時に、それを真面目にね、この着ぐるみの中には人が入っているんですよ、って言ってもなーんにも楽しくないですよね(笑)

ミッキーやミニーも同じくですけど、そうやってメインにしてミッキーやミニーに会いに行きませんよね。

  

という事は、深刻に考えていないから楽しいんですよ。

だから、幸せって楽しいんだから、深刻になんか考えていたら、だめですよね。

人生が楽しいディズニーランドとしたら、深刻に考えていたら幸せに成れない、という事がここで分かってくるんですよね✨

まずそれに気づかなきゃ、ね。

 

    僕が内神さまがいるよ、って言ってもね、それもゲームだから、ということになれば、

あっそういう風に考えればいいのね、幸せに成れるのね、ということになるんですよね。

 

※先生が言っている、深刻に考える事を減らしたりしていく事が出来れば、これまでのまじめジメジメな考えも、爽やかにもっと自由に人生を楽しめそうですね。

梅雨明けも近いです。ジメジメする気候でこそ深刻に考える事を少しずつ減らしませんか!?

ますます爽やかな天気が待ち遠しいですね。

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。