bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

心が1000倍軽くなるお話【人生はゲーム】④

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

    カウンセリングを受けて人生変わった花さんが伝える先生のお話の続きです。

   ✴️✴️✴️

僕はやっぱり【人生はゲームなんだ】という考え方って必要なんじゃないかな~って思うんです。

というのはですね、40年間僕が人生相談を受けて来てやっぱり一番感じているのは、

皆さん、真面目すぎますね。

正確にいうと一個一個の考え方が深刻で重すぎます。

そしたら、身動き取れなくなりますよね。

これは、子どもでも、スポーツ選手でも良く言われることですよね。

それは、(肩の力をぬきなさい、もう少しリラックスしなさい、)

やっぱり緊張するとね、人間っていうのはパフォーマンスといいますか、才能っていうもの、行動力というものが落ちてしまうんですね。

いくら適当にしなさいとか言われても、人生というものが本番である、という風に思ってしまうとどうしても無理なんですよね。

(もう、やり直しが効かない)とかになって来るんで。

 

やっぱり人生をゲームだっていうことにして根本的なことを知っておかないと、なかなかそんなにリラックス出来ないと思いますね、僕は。

   ✴️✴️✴️   

 

 

 

今回はここまでです。

 

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。