bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

心が1000倍軽くなるお話【人生はゲーム】③

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

前回に引き続き、カウンセリングを受けて人生変わった花さんがお伝えする、先生のお話しです。

 

【人生】をタイトルのように、これはゲームだとするとね、これが、

幸せに成るためのゲームだとすればですね、・・・・

 

これ・・・ゲームなんで、そんなに深刻になる必要もないという事になってきますよね。

そんなに真面目になって緊張して、ビクビクしながらゲームをするっていう人は・・・子供も大人もそんなにいませんよね。

 

    実際、人生を幸せになるゲームだとするとゲームなんで、やっぱりルールというものがあるんですね。

そのルールというものを考えた時に僕はね、

自分にやさしくすると幸せに成るようになっている・・・のがルールなんじゃないかな!って思ったんです。

誰に何を言われても、何が起きても自分に優しくすれば結果的には幸せに成れる・・・

というゲームなんだ、ということですね。

(花さん)

人生をゲームに例えるだなんて、考えたこともなかった。

なんか今までぜーんぶ真面目にやって来たように思いますね。

だから、これだけでもフッと肩の荷が降りたように思います。

 

 今回はここまでです。

次回をお楽しみに。

読んでくださって。ありがとうございます。貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

※ちなみに今回のブログは12分で書いて555文字でした。