bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識を使い、仮説と検証を繰り返す50代主婦②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

潜在意識を使って楽しく仮説と検証を繰り返している50代主婦が、カウンセリングを受けながら先生のお話を絡めてブログの記事にしています。

前回の続きになります。

この前、職場の上司から【もっと柔軟になっていいですよ】って言われましたので、

あっ、この上司は私の仕事ぶりを見てそこを、しかも親切にご指導してくれている・ ・・・。

そう思ったので、なかなか柔軟になれない自分の事を分かっている花さんは、これは潜在意識に入っていないことから、こういう行動等をしているので、潜在意識に新しくいれなくちゃ、と思いながら、【柔軟になる】と、紙に書いて毎日、空き時間にポケットから紙を取り出してきて見ています。

これを一昨日からしているのですが、お陰で仕事の方も順調でいい感じです。

    願いを叶える~内神さまがいると想定した上で仮説と検証を繰り返す実験を、こういう風に楽しくしている花さんです。

 

    ✴️お中元の時期ですね、昨日、親戚からお中元を頂きました。

【(株)神戸風月堂レスポワール】の洋菓子、プリン、ゼリーのセットでした。

すごく豪華なものを頂きました。


f:id:bhanasan:20190711114534j:image

中のクッキーもとても上品でした。

ヘーゼルナッツやバニラ、ショコラの洋菓子、さすがにブランドを代表するお菓子、とてもバラエティー豊かなコレクションなので、心も豊かになれますね。

 

花さんもアフィリエイトを貼る事が出来るようになりました。

良かったらみてね。

アフィリエイト表示にあります、左の洋菓子の写真の部分をクリックすると、楽天さんの購入画面につながります。

         ↓     ↓

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。