bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識を使い、仮説と検証を繰り返す50代主婦①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

    潜在意識を使い、楽しく仮説と検証を繰り返す50代主婦が聞いた先生のお話。

みんなが知っている、エジソンのお話しから~この人は実験を繰り返して成功したことはご存知ですよね。

 

(先生のお話しより)

ある人がエジソンに言いました。

良く続きましたねぇ~。

(エジソン)

えっなにいってんの?

これが一個ずつ、ちがうということがわかったんですよ。

 

一万回失敗したんですって。

そしてエジソンは他の発明もどんどんしていきました。

それは、段々、段々、わかって来たんです。

探しながら、なんかこれはちがうな、と思いながら。

でも最初は何にもわかんないんで、片っ端から探していったの。

    僕は人に何かを教えたりするときは常に、これでよし、とは思わないんですね。

常に改良を続けているんですよ、ということです。

先生が言いました。

潜在意識に振り回されないようにするために、必要なことのひとつとして・・・・

ノートにでもメモにでも書いたものをみながら、必要な作業をするのもいいそうですよ。

(花さん)例えばですが、

引き寄せの法則の専門家として書かせていただきますけれども~仕事の方では、先月から異動になり部署が変わってからのこと~

    この前上司から、

【もっと柔軟になっていいですよ】って言われましたので、…。

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。