bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法⑧

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

何度もこれまでに先生も良く言ってくれます。

私たちは幸せになるために生まれてきました。

誰よりも幸せになるために、今の環境等を選んで、神さまと約束をして生まれて来ました。

 

  前回の続きになります、先生のお話しから~

🌸🌸🌸

それは僕と花さんの選んだ種が違うんだろうという事ですね。

でも嫌なこと、苦手なことの中にヒントはあるんではないかと思うんですね。

だって避けてきた種の中に美味しい実がなる可能性がある・・・と僕は思うんですね。

 

    幼稚園の時から、したいとは思わないけど、避けて来たこと、今までやって来ていないこと・・・。

植えていない種が山ほどある人だっていると思うんですね。

やっていないことが多い人ほどラッキーですよね。

 

過去の不幸が幸せに変わるんですよ。

あ~良かったなー、あの大変だった人生も、こういう事をするために、こういう事を感じるためにあえてその人生(環境)を選んで来た

人生だったんだなぁー。

わたしっていい脚本を書いて来たんだなぁ~(神さまと選んで)って。

ということは過去にも感謝できるんですね。

    そして自分が人よりもいろんな事をしていないとか出来ないのが、なんと今回の人生を幸せにするための前半のストーリーだったのだから。

そして、きっとこの人生で誰よりも幸せになりましょうね。      🌸🌸🌸

 

(花さん)

誰もが人生の主人公なんですね。

それぞれのストーリーをたどって来た、という訳なんですね・・・。

そうやって考えてみるとこれまでの人生ってまんざらでもなく、ぜーんぶいい人生だったんだなぁー😊

 

    このシリーズは今回までになります、また次回をお楽しみに。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。