bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法⑦

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

【人生を幸せに生きるために成幸する方法】について先生のお話しの続きです。

(先生)

何でもいいから、チョッとめんどうな事をやってみる・・・・

でも、やっぱり人間ですから好きなものをとるんですよ・・・。

で、一生懸命育てて実がなって食べてみたら・・苦かった😄

っていうのが人生だと思うんですよ。

ということは僕は、今まで植えていない種が、幸せの実になるんではないかということを、花さんたちには教えたい。

だって避けてきた実の中に美味しい実がある、と考えるのが普通ですよね。

だからほんのチョッとだけ勇気を出して、人がやっているのに自分が避けて来たこと・・・・

それを計画を立てていく・・・。

 

    過去の不幸が幸せになる…。

人よりも出来ないとかコンプレックスを持っている人もいます、今回の人生を幸せにするための前半のストーリーだったということになりますね、その人たちは、超ラッキー💕

誰よりも幸せになるための準備として、あえて不幸せな人生を神様と約束をして選んで生まれて来たことになると予想出来ますね。

 

(花さん)

昨日ね、寝ようとして忘れていたと思い出して服のポケットに入っている紙(願いを書いた紙)を慌てて取り出してきて、見ました。

そして安心して眠りにつきました。

 

 今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。