bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法⑥

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

人生の設計図を立てていく事が、幸せな人生の成幸に結び付いていく先生のお話しの続きです。

 

(先生)

    だからこれ以上、精神的に安定させようと思ったら、簡単で、計画を立てていくということですね。

わかりますよね。 

カウンセリングを受けなきゃ、サプリメントをを飲まなきゃ、じゃあなくて、サプリメントを飲んでおこう、カウンセリングを受けておこう、そうやってなんともないときに手を打つ。

それも成幸する方法のひとつですね。

 

(花さん)

{あれっ?、これってこれまでにしたことの無いことをすることですよね。

ま、いえばこれまでの人生とは逆!?}

(先生)

自分の未来のために、カウンセリングを受けていく比率をあげて行くということや、そして人生の設計図を書くことですね。

人生の幸せって、楽しいと感じることや自分の願いが叶うこと.。

小学生でもわかることですよね。

幸せって何ですか?って小学生に聞かれたら、【貴方の願いが叶うことだよ、何かをして楽しいと感じることだよ。】っていうふうに教えてあげればいいと思うよ。

大人も同じですね。

今までした事の無いことといえば、これまで避けてきたことですから、その中に幸せになることの種がある可能性が、かなりの確率で予測が出来ます。

    ということは、(その人の)好きなことではなくてですね、楽しいことではなくてですね、嫌だな、苦手だな、あんまりしたくないな、って思うものが幸せの種である、というこの衝撃の事実です。

 

    今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。