bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法⑤

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

前回の続きの先生のお話です。

(病院や薬が効かない人やいろんなところに行っても治らない・・・人が、)~

 

うち(薬局💊)に来てサプリメント漢方薬を買って飲んで、良く効いたっていうのであれば、その症状はそんなに心配する程のものでもないということですよね。

症状が改善されるものが見つかってもまだ、不安に思ってしまう、のが、ここに来ている人たちの特徴ですよね。

(花さん)

心身症ですね・・・。

 

だから心身症っていうのは症状につけたグループ名みたいな感じですね。

だから命に直接的に関わる病気でもないんですね。

だから現に、以前の花さんからしてどんどん薬を減らせた訳ですね。

わかりますよね。

じゃあ、実際に薬を減らせたから、精神的にも以前よりも安定しているのか?と言ったら

若干・・疑問ですよね。

 

常に大丈夫かな?大丈夫かな?って思ってしまう・・・・とか、

チョッと調子悪くなったら、あれっ、また悪いのかな?

それって・・・・。

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。