bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法③

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今回のブログ、タイトルについて~

成功って書くのが普通ですけれど、私の先生はいつも、功と福を合わせた成幸と書きます。

先生のお話しの続きからです。

✴️✴️✴️

明日、やりたいことを決めて行く・・やらなければいけないんではなくて、やりたい事や楽しいこと。

だから【決める】という事が一番の役割ですから、自由意志、自由【意識】、それを使わなければ、【無意識】のプログラム、【潜在意識】のプログラム、・・・

そして、【超意識】の働きっていうのを使うことがなかなか難しいんですね。

 

決めるという練習、それも波動が上がること、好きなこと、やりたいこと、それを決めて行きます。

それは単純に個人の趣味で構いません。

ひとから何を言われようが・・・・

もちろん、人の協力が必要な事だったら少しは考えなくてはいけないですけど、人に迷惑をかけること・・

少々の人に迷惑をかけることなら僕は、いいと思うんですね、お願いすれば良いことですから・・・。✴️✴️✴️

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

今回のブログは、10分で500文字書きました。