bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

先生のお話の続きです。

~~建物には設計図が必要なように、人生にも計画という設計図を立てよう~~

建物で言うと、

花さんたちがね、ここへ相談するときには

もうすでに体や心がちょっと壊れちゃいました、とか

傾いてきましたとか、もう、倒壊してしまいました。

それって

体にも心にも不具合が出ているということですよね。

 

根本の原因は、(人生の)設計図がない、ということですね。

何はともあれ、設計図を決めて行こう。

でも一気に決められないので、まず明日の事を決めてノートに書いていく。

 

明日の計画が決められるようにする。

明日、いちばんやりたいこと、楽しいこと、好きなこと。

それも自由意志で・・・。

自由意志という意識を使うということです。

単純に個人の趣味でいいと思うんですね。

好きなことや楽しいこと。

まず好きなこと、やりたいことを決めてくださいって言うと、案外決められない人が多いと思うんですね。

 

(花さん)

そうですね私もこの時、何にも思い浮かびませんでしたね。(心の声)

今回はここまでです。

次回をお楽しみに。

 

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。