bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるために成幸する方法①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

    今回からは、最近のカウンセリングを受けて、その事について書かせていただきますね。

花さんは、人生を幸せに生きるためにどのようにすれば良いのか、カウンセリングを受けてきました。

それと合わせて先生がおっしゃる、人生で成幸するための方法にも繋がっていくと思いますので、良かったら続けて読んでみてくださいね。

    その質問に対する先生のお話しより~

🌷🌷🌷

    金銭的、物質的、精神的にも幸福感を得る、っていうことはみんなが望んでいると思いますので・・。

ほとんどの人が生きていく中で、未来の事をあまり考えていない、というのが実際のところなんですね。

    小学生や中学生の時に、夏休みとかで計画を立てなさい、っていうのを覚えてると思うんですけど。

あれは何のために練習をしたかというとですね、大人になってからやった方がいい事なんです。

だから人生の計画というものを、立てるために、小学生の時に練習をしたんですね。

 

例えば今日の計画、一週間の計画、1ヶ月の計画、3ヶ月の計画、半年の計画、一年の計画、3年後、5年後、10年後、20年後、

僕は最低でも20年先までの計画は必要だと思います。

で、計画というのは人生の設計図ですから・・・・

建物で言うと、設計図なしに毎日、毎日、同じ建物を立てて行くと大変なことになる事は分かると思うんですね。🌷🌷🌷

今回はここまでです。

(花さん)

夏休みの、あのときの計画ってそういう意味があって、練習というものをしてきたんですね。

全然、想像もつきませんでしたね。

すごくシンプルに思い出しました。

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。