bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みが出て来てカウンセリングを受けた50代主婦①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今回はちょっといつものブログの記事と違います。

実際に花さんが体験した事で、カウンセリングを受けました。

その事を書かせていただきます。

なので、もしかしたらあなたや周りの人に同じような人がいて、誰にも相談する事が出来ないんであれば、どうぞ私のブログを何度も読んでみてください。

 

    実は仕事の面で、退職される方がいて、そこへ私が異動により配属される事になりました。

その仕事場では、

いつでも、だれにでも聞ける状態ではなくて、専門の職人さんがそこにいて、次の段階でパック詰めや値段付けをする仕事なんですよね。

その職人さんには作業中、なかなか頻繁に聞く事が難しい状態です。

「私は、やっぱりこの場所の仕事・・ムリなんじやないかな?と思えてきて、それでカウンセラーの先生に相談をしたという訳です。

それで、先生は答えてくれました。

(先生)

まずこのケースの時はですね、

職人さんは忙しいですから誰でもそうなんですけど、そのやっぱり気持ちが高ぶったりとかね、あるから・・

 

まずですね、この辞める方にですね、お願いをします。

で、えーと職場以外で会って、仕事の流れ、気をつけることをあの教えてもらいます。

だからこの方に、辞められる方に、一日の流れを教えてもらえばいいんですね。

その時に、録音させてもらってください。

 

今回はここまでです。

 

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。