bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

心から先に治す事に気づいた50代主婦③

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

    前回までの内容につながりますけれど、先日先生が私に必要な一年間の飲む漢方薬と塗り薬を含めた外用薬の量を教えてくれました。

カウンセリングを受けている花さんにとって必要なめぐすりは3ヶ月に一本、

手に塗る軟膏はそれぞれ一年間に一本、

漢方薬が3種類あるんですけど、一週間に一包と3日に一包ぐらいで、と教えてくれました。

(花さん)

えっ(?_?)たったのこれだけ???

それから、いつもは花さんが薬をください、ってお店に入ってすぐに言ってしまうこの口ぐせが今日から変わりました。

 

「カウンセリングが一番に大事な事は分かっていますが、今日のところはサプリメントをください。」

言えました。

ちゃんと理解をした上での漢方薬の購入が出来るようになったんです。

先生からカウンセリングの時に教えてもらった事があります。

(先生)

「体は、もの(物質)で治す事は出来るけど、

心は、ものでは治す事は出来ないんです。

ここがとっても大事な事なんです。

わかりますよね。

ここをわからないと、ずっと苦しむんですよ。

病気って治せるんですよ。

ぼくが治せるというのではなくて自然治癒力というものがあるんだから、治せるんですよ 、治ることをしていないから治らない。

治らないものをずっと続けているから治らないんですよ。」

花さんの場合ですと、漢方薬の現物をいつも机の上に置いて、これがあるから大丈夫と思って実際に飲まない方が体調が実にいいんです。

本当に必要になったら飲みます。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。
f:id:bhanasan:20190613221251j:image