bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

心から先に治す事に気づいた50代主婦②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。

心身症とアレルギー症のお話、前回の続きになります。

花さんは、カウンセリングと薬の購入をどうすればいいのかわからなくなっていました。

(先生)

答えって簡単ですよ。

心身症という症状とアレルギー症という症状、これは病名ではなくて症状名ですから・・診断ではないんです。

診断って言うのは病院でしかつかない。

病気は病院に行けばなおるんです。症状は病気じゃないんで、治らない。

病気って法律で決まってて、薬があるものを病気と言うんですよ。

で、症状って何ですか?って、薬がないんです。

薬があるものを病気と言いましょう。

 

保険がきく薬がない病気を症状と言いましょう。

つまり化学薬品では治らないということですね。漢方薬だけで治すのも難しいんです。

で、一番大事な薬はカウンセリングなんです。二番が漢方薬とかサプリメントなんです。

だから花さんは心から先に病気になったから、心から治すカウンセリングを受けて来て、そのおかげで薬も自然と減って来たんですね。

これは本当の話なんです。

ちなみに今回のブログ、14分で書いて501文字でした。

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。