bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

話題のキーワードを使い、ハッシュタグも使うといい引き寄せがあった

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今回は、毎日ブログの更新をするようになってから、カウンセラーの先生からとっても役に立つ情報をいただきましたので紹介しますね。

 

まず今日の人気のキーワードというのが、dメニューに出てくる「急上昇」←これですね、最新の話題のキーワードが出て来るのでこれを参考に自分の今日の体験とかを絡めた記事を考えて書いています。

ヤフーニュースも使えますね。

 

それからツイッターにも、ツイッター検索というのがあって、ハッシュタグ「#」を使って呟きを書いたときに、検索のところをチェックします。

そして【ツイート件数】が自分のと違う件数の多いキーワードが見つかったら、そこで自分の呟きのキーワードもそれに会わせます😊

この場合ですと、【梅雨】よりも【梅雨入り】のキーワードが多いですね。


f:id:bhanasan:20190607105050j:image

良かったら参考になさってみてくださいませ。

 

 

ツイッターハッシュタグ「#」を含めたキーワードをセットにして、前後のスペースを開けて、その文字が黒からブルーになったら、ハッシュタグ、成功!あとは引き寄せ。


f:id:bhanasan:20190607105427j:image

検索につられて、引き寄せの法則ですかね、やっぱりみんなを引き寄せて来てくれて、フォロワーも増えるといいですね🎵

今回の記事は11分、文字数は586です。

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。