bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

今日の芝生もジメジメ?安田記念の競馬も気になるね

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今日は競馬の方、安田記念ですね。
好配当狙ってますか?

さて前回のブログのように花さんは、潜在意識から勝手な行動をとってしまうという特技があるようですね😄
それで、きのうは、先生の所で良かった、先生が「止めて、止めて!」の言葉でようやく私の潜在意識の動きが止まり、涙も落ち着いて来ておさまりました。
こういう行動をはっきりと自分で認識した事によって、あっ、やっぱり私って思っていることとは別に関係のないことをやってしまうんだなぁ~とわかりました。
そして意識してそれを止める事も自分の中で何が起きているのかも認識出来て良かったんです。
これでやっと潜在意識の上に意識というものが優位に立ち、潜在意識をコントロールするって、こういうのをいうんだなぁ~ってなんとなく分かった気がします。
貴方も花さんみたいな事ではなくても何か心あたりありませんか。

ここまで記事書いてタイムは13分です、さぁ文章の方は500文字位になっているでしょうか?
高得点を狙うぞ🎵

今回も読んでくださってありがとうございます。
今日の安田記念2019 予想オッズ、アーモンドアイも応援しようかな🎵
競馬の好きなブログを書いている人にもエールを送ります。
貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。