bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

潜在意識から勝手な行動をしてしまう50代主婦のお話

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

実は今日の午後2時30分から、いつもお世話になっているカウンセラーの先生の所でカウンセリングを受けて来ました。
カウンセリングは30分で5000円です。
今日のカウンセリングが終わるのは3時なんです、が、花さんはまたもや時間を過ぎてしまったんです。
先生は今年の始めに、30分を必ず守れるようにルールを作ってくれていたんです。
今回のカウンセリングで、自分の中にある潜在意識という存在の大きさ、又は強力な力を実感しました。
その3時を過ぎてから花さんは気づいて、帰る支度をそそくさとしている行動をとったんです。

そこで先生は、「花さん、時間を守れなかったので4時まで帰れませんよ」
花さん、「えっ!?」
でも花さんは帰る支度をしながら、(しかも慌てながら)だんだん泣けてきているのに、鞄をさわる手が止まらないの。

その時、先生が「止まって、止まって!」と言って私の行動を止めようとしました。
なんて言ったら良いでしょう、本当に思いと行動が不一致?
こんな行動は誰にも止められません。


(花さん)
私、何やってんの~~、手が止まらない~~涙も止まらない~~。

この続きは次回をお楽しみに。
貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。