bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

全仏O・Pでは錦織圭さんが挑み、私は体質改善に挑む

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

今日の夕方です、全仏オープンテニス、錦織圭選手は2回戦に挑むところ、また見所も満載ですね。

錦織さんらしいプレイをみせてほしいですね。

あの人の動きってすごいですよね、一体どんな食事をしているんだろう!?

そういえばこの前カウンセラーの先生がね、体質改善や食べ物の事もお話してくれたんです。

体の疲労とかは、漢方、それも動物生薬と植物生薬があると言っていました。

食事の方はやっぱりお肉だそうですよ。

 

簡単にいうと~ここからは先生のお話です。

肉を食べていると体力がついて、あまり肉を食べなくてもよくなるんです。

例えば、像とか馬は草食動物なんで、植物をとっていれば体が治って来るんですけど、

僕たち人間は肉食動物なんで、あの~動物性の薬(漢方も)を飲んでいると体が治るんです。

 

(花さん)やっぱりお肉を食べないと元気も出ませんよね。

お肉をもっと取り入れる食事をして体質改善もしていきたいですね。

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。