bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生の成功は時間を何に使うかで決まるというお話②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

花さんはいつも忙しい、忙しいと思い込んでいましたが、先生のお話しを聞いてどうやら私の思い込んでいた事が【忙しい】を作っていたようです。

 

先生のお話しを聞いてください。🌷🌷🌷

そうですよねー、だから時間がないというのは、絶対やらなきゃいけないと思い込んでいる事に時間を使っているから当然、時間がないんだと思うんです。

 

そうすると何かをやめなきゃいけない…。

何かをやめるときに、ね、いちばん自分が大事だと思っていること、僕が教えた事以外で大事だと思っていること、ま、たぶんそれが実は大事じゃない。

だってどうして、今まで不幸だったんですか?って簡単ですよね。

自分が思ってる、自分の答えがまちがっているから。

自分が大切だと思って時間を使ってやっている事が、幸せや成功につながらない事をやっているから不幸になるんだ、って簡単な話ですよね。

だから時間の使い方を変えない限り人生は

変わらないです。

だって、時間を何に使うかで未来が決まってしまうんですもの…。

🌷🌷🌷

なるほどなぁ~、花さん、そんなことを一切考えたこともなかったんですよね。


f:id:bhanasan:20190528193357j:image

こうして先生のいうように一度ノートに時系列で行動を書いてみましたが、家事等でも始める時間は書けても終わる時間が書けないところもありました。

こういうのって、ダイエットや家計簿をつける事にもヒントになりますね。

 

これからは【時間】というものに意識をして幸せにつながる事に時間を使いたいと思います。

もうすぐ6月10日は時の記念日ですね。

今いちど貴方も時間の使い方を花さんと一緒に考えてみませんか。

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。